緊急事態宣言中の営業に関して

2021年4月25日(日)〜5月11日(火)の期間に大阪府に緊急事態宣言が発令されました。

そのため、まんなかでは以下の対応のもと営業をいたします。

コワーキング利用

  • 開店当初からの感染症対策である席数制限(通常8席を4席に)を継続します
  • 通常通り10:00〜20:00の間でご利用いただけます
  • 事前のご予約が必要です(当日予約も可能)
    席数が埋まっている場合はご利用をお断りすることがあります

レンタル利用

  • 通常通り事前のご予約でご利用が可能です(前日までの予約)

まんなかにおける感染症対策について

まんなかでは、新型コロナウィルスを含む感染症対策として以下の取り組みを行っています。誰もが、安心安全で利用できる環境にするためにご協力をお願いいたします。

  1. スタッフの健康衛生管理の徹底
    体温測定や健康状態のチェック、手洗い、消毒を徹底しています。
    担当スタッフが体調不良となった場合は営業時間を変更する事があります。
  2. スタッフのマスク着用
    スタッフはマスクを付けて対応させていただきます。
    なお、口元が見えない等によって困難さが生じる場合はお知らせください。
  3. 十分な換気の徹底
    出入口や窓を適時開放し、換気を強化しています。
  4. 施設内及び各種備品等の清掃・消毒の徹底
    テーブルや椅子、貸し出し物品など清掃及びアルコール消毒を定期的に実施しています。
  5. 消毒用アルコールの設置
    入館時及び再入館時は、手指消毒にご協力お願いします。
  6. アクリル版の設置
    飛沫感染を防止するため向かいあって座るテーブルにはアクリル版を設置しています。
  7. ソーシャルディスタンスの確保
    対人距離を最低1m以上確保するため、席数や利用人数に制限を設けています。
  8. マスクの着用
    ご利用時はマスクの着用をお願いします。
    着用が困難な方はスタッフや他のお客様と会話する際はなるべく口元等が見えないように手で隠すなどの対策をお願いいたします。
  9. 発熱や体調不良が認められる方のご利用はお断りします
    37.5 度以上の発熱があった場合(または平熱比 1 度超過)、 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさや軽度であっても咳、咽頭痛などの症状がある場合は ご来園をご遠慮ください。また、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国や地域等への 渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合についてもご来園をお断りします。

今後の状況次第では別の対策を取る事があります。その場合は本サイト及びまんなかの各種SNSにてお知らせいたします。

まんなかでは安心安全にご利用いただけるために様々な取り組みを実施しています。
リモートワークやオンラインイベントの配信場所として引き続きご活用ください。

利用可能な日程はこちら↓

お問い合わせ

本件に関するご質問やご意見、利用予約などはこちらよりお問い合わせください。